GWも残り僅か

今回のGW天候にも恵まれ太陽、ワンコ達と遠出でもしたい所ですが、連休明けにお父さんの単身赴任が控えており、引越準備等々で時間的余裕がなく、結局いつもの安間川公園へ行って来ましたスタコラ

GWも残り僅か

GWも残り僅か


一昨日は、誰も居なかったけれど、昨日は沢山のワンコが居たね上昇
チワックスのぱーるちゃんキラキラ
GWも残り僅か


トイプードルのフランちゃんキラキラ
GWも残り僅か


トイプードルのモコくんキラキラ
GWも残り僅か


チワワのももちゃんキラキラ
GWも残り僅か


この記事へのコメント
昨日は楽しかったです!
あと、私のブログをお気に入り登録してくださり、ありがとうございます~(*´ω`*)

ぱーるはさくちゃんがすごく気になってたみたいです。
今度お会いした時には、少し遊べるといいな(*´∇`*)

ももとさくちゃん見てると、二匹だと仲良く過ごせていいなって思います。
ぱーるにも遊び相手がいたらもっと幸せかなぁとか。

ただ、相手するのが私だけだと、私の体力がもたなそうで…((((;゜Д゜)))

ぱーるのためにも、先に相方を見つけるべきかしら(笑)。
Posted by ぱーるママ at 2010年05月05日 17:09
ぱーるママさん♪

昨日は、遊んで頂きありがとうございました。
そして、ぱーるちゃんのブログ登録させて頂きました。ありがとうございます。
ぱーるちゃんの可愛いお顔と大きい子にも物怖じしない好奇心旺盛な性格、と~っても素敵ですね。
さくらはぱーるちゃんと歳も大きさもそんなに変わらないので、仲良く遊んで欲しいなっと思うのですが、なんせウチのガウガウ星人はヘタレなもので・・・
少しずつでも遊べるようになって欲しいので、ぱーるちゃんもこれに懲りず、また会ったら遊んで下さいね。

多頭飼い、モモの為を思って、さくらを購入したのですが、正直最初は仲悪くて、見ていて辛かったです。
今でも家では、仲悪い時多いです~(笑)
我家も主人が単身赴任すると、私とワン2頭になるので、私の体力がもつか?心配です(笑)
Posted by mosakumosaku at 2010年05月05日 21:29
昨日、一昨日と2日連続で、お会いできて嬉しかったです♪
冬にちょこっと来てた時は、いつも誰もいないさみしいランでしたが、今回たくさんのわんちゃんがいてびっくり!?
フランはこれから身重になるので、あまり走らせたり出来なくなりますが、また公園に遊びに行きますね~。

モモちゃんとさくらちゃん見てると、早く多頭飼いしたくなります。お家で仲良くないなんて、信じられなーい!
Posted by フランママ at 2010年05月06日 09:14
フランママさん♪

こちらこそ、連日お会いできて嬉しかったです♪
我家も冬から来ていますが、時間帯によって誰も居ない時ありますよね。皆さんのブログで広まった為か、最近はワンコが増えた気がします。

モモとさくら、今も喧嘩しています。モモが怒ってもさくらには効果ないんですよ~(笑)
そんなもーさく姉妹ですが、たまに仲良く遊んでると嬉しくなります。
フランちゃんも赤ちゃん出来るといいですね♪
フランちゃんのお子様ならきっと可愛いでしょうから、楽しみですね。

また、公園で会ったら、仲良くしてくださいね。
Posted by mosakuママ at 2010年05月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWも残り僅か
    コメント(4)