今日も・・・

今日は、ドッグフードを買いにお世話になっているCLEOさんへ行ってきましたニコニコ
モモ&さくら共に体重が増えた為、今回はフードの種類を変えてみました。
これで少しはダイエット出来るといいねキラキラ

夕方からは、最近恒例の「安間川公園」へGO車
今日も沢山のワンコ達が居ましたあしあと黒

パピーの”ショコラちゃん”まだ2ヶ月だそうですキラキラ
1年前のさくらみたいだねニコニコ小さくて可愛いあしあと黒
今日も・・・

昨日に引き続いて、マロン君ゆずちゃんも一緒になりましたキラキラ
今日も・・・

ぱーるちゃん、モコ君も一緒になりましたが、残念ながら写真撮れませんでした汗
さくら、少しだけどぱーるちゃんと遊べるようになりました上昇
次は、もっと遊べるようになるといいな~おすまし


この記事へのコメント
さくちゃんとぱーる、遊んでるとこが見られて嬉しかったです(^-^)v

さくちゃん、もも以外のわんこと遊び慣れてないって感じで、ちょっととまどってたみたいだけど、たぶんそのうち慣れるんじゃないかなぁ。

ぱーるもさくちゃんを気に入ってるみたいだから、また今度会ったらちょっかい出すと思います~(*´艸`)
Posted by ぱーるママ at 2010年06月07日 09:29
ぱーるママさん♪

昨日は、ありがとうございました♪
さくら・・・やっと、ぱーるちゃんと遊ぶことが出来て、嬉しかったです~
さくらは、赤ちゃんの頃から、公園に連れて行って、犬にも人にも慣れさせようとしたのに、大きくなるにつれて、人見知り、犬見知りが酷くなった気がします(泣)
なんでだろう?

ぱーるちゃん、わがままさくらだけど、また会ったら遊んでね~
Posted by もーさくママ at 2010年06月07日 20:14
マロンゆずは何で見つめあってんだろう (笑
ひょっとしてバトル開始の寸前かな???

さくちゃん&ぱーるが遊んでる姿、感動しましたよぉ ^^
マロンもさくちゃんと遊んでほしいなぁって
ちょっと羨ましかったり (笑

モモちゃん&さくちゃん、新しいフードで
ダイエットできるといいですね ☆
マロンゆずももう少しダイエットしなくては
Posted by マロンパパ at 2010年06月07日 22:30
マロンパパさん♪

マロン君ゆずちゃんの見つめあってる2ショット可愛くて癒されますね~

さくらは、モモ以外のワンコとほとんど遊べない仔なので、ぱーるちゃんと遊んでるの見て、ホント嬉しかったです。
マロン君ゆずちゃんとも遊べるようになってほしいな~

ダイエット・・・早くも暗雲がたちこめています
どんな時でも、ご飯にガッツクさくらが、フード残すようになってしまって(泣)
Posted by もーさくママ at 2010年06月08日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も・・・
    コメント(4)