スッキリ!!

モモさんスッキリしましたニコニコ
確か去年は、6月8月と2回サマーカットにしましたが、今年は時期を選んでいたら、最近特に抜け毛が凄くて、家中モモ毛まみれになっていましたガーン
やっとカットちょきひとまわり小さくなって、見た目さくらと変わらないかも・・・キラキラ
あっ、でもスッキリし過ぎて、さくらと違ってくびれがないのが目立っちゃう~汗
服着てお出かけしないとね車
さくらも耳・お尻周り、尻尾をカットしてスッキリキラキラ
モモ、さくら共幼くなった気が・・・はてな
スッキリ!!

スッキリ!!

ソファーの黄色の部分は、さくらがガジガジして、表皮を剥いだものです下降
スッキリ!!


この記事へのコメント
モモちゃんスッキリしましたね-
さくちゃんと見た目同じに見えますよ

さくちゃんも飾り毛や尻尾スッキリ~
尻尾が立派だったから、随分コンパクトになった印象が ^^

この時期週末雨だと、公園行けなくて寂しいですね
モモちゃん&さくちゃんにまた会いたいです ☆
Posted by マロンパパ at 2010年07月03日 22:13
マロンパパさん♪

はい、最初見た時に「小さくなった~」と嬉しくて抱っこしたら、ズッシリきました(笑)
同じくマルガリータになったゆずちゃんにも会ってみたいです。

今日は、曇りのち晴れの予報。。。
安間川公園に出没予定なので、マロン君ゆずちゃんも是非~!!
Posted by もーさくママ at 2010年07月04日 07:20
ほんとだぁ!(´▽`)

もももさくも幼くなったぁ。
すっごくきゅーと♪

さくは、おうちだとこんなにくりんくりんのかわいいお目目なんですね~。
(ガウガウしてる時は、かなり血走ってる気がして…)

今日は夕方も天気いいといいですよね。
私もぱーる連れて安間川いこっかな~☆
Posted by ぱーるママ at 2010年07月04日 10:29
ぱーるママ♪

そうなんです。
さくはいがいとお目目クリクリしてるんだよ~。
モモの目がクリクリ丸くて大きいので、一緒にいると目立たないけど。。。

今日は、ワン達をドッグランで思いっきり遊ばせる予定なので、ぱーる嬢も是非~。
Posted by もーさくママ at 2010年07月04日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッキリ!!
    コメント(4)