お誕生日!!

長らく放置してあった汗このブログ。
今日からまたボチボチ始めたいと思いますキラキラ

本日2月5日、モモが4歳の誕生日を迎えました上昇
特別な食事やケーキケーキもないけれど、来月さくらの誕生日があるから、近々一緒にお祝いしようね、モモちゃんハート


4ヶ月で我家にやってきたモモ肉球
ペットショップで頂いた赤ちゃんの時の写真ですキラキラ
お誕生日!!


1歳頃のモモハート隣はお母さん犬のめいちゃんキラキラ
この頃からお母さんより大きかったなぁ~汗
お誕生日!!


2歳前のモモハート
さくらが居なかった頃だから、一番ノビノビしてたかもキラキラ
お誕生日!!


一昨年のクリスマス頃(2歳10ヶ月)
妹犬さくらと一緒にチェリー
お誕生日!!

いつも私達を癒してくれるモモちゃんハート
これからも元気で長生きしてね上昇


この記事へのコメント
久しぶりに来てみたら、いろいろと更新されてるじゃないの!ヽ(・∀・)ノ

モモねえさん、お誕生日おめでとーう(≧∇≦)b
いつも会うと優しくペロペロしてくれてありがとう☆
モモの深い夜空の色の瞳がとっても神秘的で好きです(*´ω`*)

ろーずが回復した頃に、モモ&さくのお誕生日祝いとろーず復活のお食事会でもしたいね♪
Posted by ぱーるママ at 2011年02月10日 16:33
ぱーるママ♪

ありがとう。
ついこの前、我家の仔になった気がするのに、もう4歳なんて感慨深いよ~。
いつも可愛がってくれてありがと。。。

ホント、ろーずの快気祝いとモモさくの誕生祝一緒にしたいね~。
Posted by もーさくママ at 2011年02月10日 21:15
初カキコでぇ~す(笑)

モ~さくママ、先日は安間川公園で
久しぶりにお会いできてうれしかったよぉ~

モモちゃん、4歳おめでとう!!

モ~さんとワイヤーダックスのくるみちゃんがいつも追いかけっこしていたのがまだ最近の事のよう・・・
あの時は超ハイパーだったね

また安間川公園行くので3姉妹と遊んでくださいね~

ps.リンクしませんかぁ(*^_^*)
Posted by みるろ~♪ at 2011年02月13日 22:02
みるろ~さん♪
コメありがとうございます!!

もーさんことモモ無事4歳を迎えました。ありがとうございます。
我家もまた海浜公園に出没しようと思っているので、こちらこそまた遊んでくださいね。

私もみるろママのブログお気に入り登録させて頂きます~。
Posted by もーさくママ at 2011年02月14日 20:40
あ~更新してる~!
久しぶり~!元気~?(*^▽^*)
私も全然更新してないなぁ。。。

もーさくに会いたいなぁ。もちろんもーさくママにも///
さくちゃんには避けられまくりだけどモモなら抱っこできるんだょね♪
でももう忘れられちゃったかな^^;

また会おうねvvv
Posted by 将軍ママ at 2011年02月20日 23:35
将軍ママ♪

コメントありがとう♪
我家は皆元気だよ~。将ちゃんと将軍ママも元気?
モモもさくらもきっと将ちゃんママの事覚えてると思うよ。
なので、また会ったら遊んでね。
Posted by もーさくママ at 2011年02月21日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日!!
    コメント(6)