日曜日

公園遊びもそこそこに、狂犬病の予防注射へ行って来ました上昇
去年、9種混合ワクチン接種後、さくらが痙攣を起こして、深夜時間外診療に掛かるというハプニングがあった為、今年は夕方早めの時間に注射して頂き、自宅で様子を見ることにしました。

しか~し、親の心子知らず?(飼い主の心犬知らず)で、自宅に帰ったとたん、ワン達のテンションUP上昇
取っ組み合いを始めて、遊びだしました。大人しくしていて欲しいときほど、動き回るんだよねガーン
それだけ遊べるってことは、元気な証拠上昇
無事注射終わって良かったねニコニコ


日曜日


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日
    コメント(0)