初ホテル

もーさく父さん単身赴任の引越の為、夫婦で北関東にやって来ました。
その為ワンコ達、初ペットホテルです。預けるまでは心配でしたが、ホテルでは特に問題なく、良い子にしていたそうです。特に家では夜泣きが酷いさくらが、泣かなかったそうで、驚きました。
写真はホテルの方が撮ってくださったものですが、ベッド二つ並べて寝ている姿に感動です。家では見られない光景なので(笑)


この記事へのコメント
二人ともおりこうにしててえらかったですね!(*´∇`*)

わんこはよその人には気をつかうのかもしれませんね~。
うちのぱーるも、私には自由気ままですけど、ほかの人にはいい子の面しか見せませんし…(・ω・;)

ホテルに慣れたら、さくちゃん、ガウガウ星人になったりして!?(笑)
Posted by ぱーるママ at 2010年05月10日 20:14
ぱーるママさん♪

コメントありがとうございます。
そうですね~ ワンコなりに気を使ったのかもしれないですね^^
さくらは1頭だとヘタレですが、モモや私達(飼い主)がい
ると強気に変身するんです(笑)
ぱーるちゃんの自由気ままぶりも見てみたいですねっ。

今回お泊りしたホテルは、最近トリミングをお願いしている所なので、ガウガウ星人になる日も近いかも(笑)
Posted by mosakumosaku at 2010年05月11日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ホテル
    コメント(2)