ショック!!

今日は、お天気も良かったし、夕方いつもの安間川公園へGO車
たくさんのワンコが居ましたニコニコ
しか~し、さくらあしあと黒今日はご機嫌ナナメ下降汗
終始ガウガウ星人と化していましたガーン
今日、公園でご一緒した皆さん、ごめんなさい涙

公園を後にして、帰宅家前に向かったのは、動物病院あしあと黒
ノミとフィラリアの薬を貰いに行ってきましたびっくり
前回GWに計測した際、さくらの体重が2.3㌔で、2.5㌔超えたら薬が変わると言われていたのです。
軽い気持ちで、体重計へおすましな、なんと2.55㌔もあるではないか下降
ショック、モモと同じ薬となりましたガーン
ついでにモモも体重測定おすましえ~、3.4㌔もある下降
過去最高体重だよガーン
ダブルショック下降下降
もーさく父さん単身赴任してから、おやつの量も控えめにしてきたのに何故はてな
そういえば、もーさく父さんも単身赴任してから、食べて寝るだけの生活になったので、太ったらしい汗
この1ヶ月で痩せたの、疲れてヨレヨレになったもーさくママだけだわガーン
さくらは標準体重だから良いとしても、明日から、脱メタボ目指してダイエットしようね、モモちゃん&もーさく父さん汗
ショック!!
ショック!!


この記事へのコメント
今日のさくちゃんは、ちょっとナナメでしたね
でもかわいいから、かまってあげたくなっちゃいます
さくちゃん、ビックリさせてごめんね ☆

さくちゃん2.55㌔もあるんですか!?
そんなあるようには見えないですけどね

マロンと性格がそっくりなのがわかって
ますます親近感わいちゃいました ^^
Posted by マロンパパ at 2010年06月05日 23:12
今日もありがとうございました~(´・ω・`)/

ももとさくちゃんは元気だったけど、もーさくママは育児疲れしちゃってるなぁって感じがしましたよー(´;ω;`)

一人だと、体力も気力もいっぱいいっぱいになりますよね…。

今度パパさんが帰ってきたら、ママさんたっぷりリフレッシュしてくださいね☆

またうちの娘とも遊んでやってください(‘ω‘@)
Posted by ぱーるママ at 2010年06月05日 23:15
マロンパパさん♪

いつもモモ&さくらを可愛がって頂きありがとうございます。
それなのに・・・さくらったら、マロンパパさんにもガウガウ言って、噛み付こうとしてごめんなさい(涙)
マロン君とさくら、先祖は同じ血筋なのでは?と思ってしまうとこありますね(笑)
私もマロン君に親近感わきます~♪

さくらは、太らない体質だと思って油断してただけに、
先月より250gも増えて、ビックリしました。
見た目より体重ありますね。筋肉質なのかな?
Posted by もーさくママ at 2010年06月06日 09:55
ぱーるママさん♪

こちらこそありがとうございました^^
ぱーるちゃん、社交的で皆と仲良く遊べていいですね♪
ウチのさくらにもぱーるちゃんみたいになって欲しいんですけど・・・
さくらとぱーるちゃん、一緒に遊べる日が来るといいなぁ・・・

はい、モモとさくらは元気だけど、もーさくママお疲れです(笑)
もーさく父さん帰ってきたら、育児放棄してのんびりしたいと思います(笑)
Posted by もーさくママ at 2010年06月06日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショック!!
    コメント(4)