父さん帰宅!!

今月は、月末近くまで帰らないと言っていたもーさく父さんですが、昨日急遽浜松へ帰ってきました電車
昨日の朝、さくらのイタズラっぷりを伝える為に電話したところ「今から帰る」と言うので、「(遠くて大変だと思い)私が東京まで行く?」と聞くと「犬達に会いたいのに、それじゃ意味がない。」と言われ、4週間ぶりにご帰還となったのでしたキラキラ
滞在時間約27時間で、また赴任地へ戻って行きましたが、もーさく父さんを駅まで送り私が帰宅すると、モモは窓から外の車をみたり、玄関へ行ったりで、もーさく父さんが家の中に入ってくるのを待っているようでした涙
しばらくそれを繰り返すので、「もーちゃん、お父さんはもう(ここには)居ないんだよ。」と声を掛けていると諦めたのか?今はふて寝していますガーン
さくらは・・・というとお父さんが居なくなったことがわかっていないのか、相変わらずのマイペースぶり汗
モモは本当にお父さんっこだからねニコニコ
月末にはまた帰ってくるから楽しみだね、モモ&さくら上昇

父さん帰宅!!



この記事へのコメント
もももさくももーさくママも、おとーさん帰ってきてくれてよかったねぇぇぇぇ+゜(ノД`)゜+。

きっと、おとーさんも癒されたよね。
ちょっとの滞在だったけど、3人から癒しとパワーをもらったはず。

今度は月末が楽しみだね(*´ω`*)

もーさく父さん、私とぱーるもまた近いうちにお会いできたら嬉しいです♪
Posted by ぱーるママ at 2010年08月09日 11:46
ぱーるママさん、ありがとう♪

そうなんです。
もーさく父さんは、ワン達といる時が
一番癒されるみたいです。
(でも、今の私みたいに1人で、もーさくの世話をするのは出来ないって言ってますが・・・汗)
ワン達もお父さんが帰ってくると大喜びなので、月末が楽しみだよ~。

もーさく父さん共々、今後とも宜しくお願いします。
Posted by もーさくママ at 2010年08月09日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父さん帰宅!!
    コメント(2)