正確!!

昨日からの雨もあがり雨曇りこれなら夕方からいつもの公園に行けるかもはてなと期待して、その前に所用を済ますことに・・・

買物していると頭痛がしてきた涙そのうち左目の奥がチカチカする感じで痛くなってきた涙
もう買物どころではない汗急いで支払いを済ませて、お店の外に出ると・・
やっぱり雨どしゃ降り雨

私のお天気病み雨曇り雷かなり正確ですガーン
しかし、この時期辛いわ~

明日の予報は雨のち曇雨曇り
午後は、お出かけ出来るといいね車もーさん、さくちゃん肉球


この記事へのコメント
初めまして!

先週、安間川公園で御一緒させてもらったのんママこと、ayaです(*^_^*)

とうとう梅雨入りしちゃって、毎日ジメジメジトジト、お散歩もままならいなですね(>_<)

なかなかお出かけのチャンスがないこの時期ですけど、また一緒に遊んでくださいね!
Posted by aya at 2010年06月19日 19:28
ayaさん♪

ご訪問ありがとうございます~^^
ホントこの時期、ワンコとのお出かけままならないですよね。。土日が雨だとガッカリです。
こちらこそ、また会ったら遊んで下さいね。
Posted by mosakumosaku at 2010年06月19日 19:55
もーさくママ、お天気に敏感な体なんだねぇ。

てゆーか、スリムだからきっと繊細な体質なんだろうなって思ってます。

私は体格がいいから、いつも「風邪とかひかなさそうだよねー」って言われるけど、
実は弱いんですよ(いや、ほんとに)。

元気なぱーるの体力をわけてほしいくらい…(´;ω;`)
Posted by ぱーるママ at 2010年06月20日 10:13
ぱーるママさん♪

以前からお天気病みする事あったけど、2年前にムチウチやってから、お天気病みの精度が上がったような気が・・・(涙)
歳のせいかブログじゃ書ききれない位アチコチ不調で・・・
ぱーるママも丈夫な方じゃないんだね。
お互いワンコの体力譲り受けて元気になりたいねぇ。
Posted by もーさくママ at 2010年06月20日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正確!!
    コメント(4)