休日

土曜日は、またまた安間川公園で遊びましたニコニコ
数ヶ月ぶり、ダックスのきなこちゃんとご対面キラキラ

休日


さくらガウガウ星人に・・・
お互い赤ちゃんの頃から知っているのに、どうしてそんなに吠えるのかなはてな

休日


マロン君ゆずちゃん兄妹も一緒になりましたニコニコ
が、ツーショット写真が撮れませんでした下降
また皆で一緒に遊びましょうね上昇


この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

わたしも夫もモモちゃん&さくらちゃん
かわいくて大好きなので、ご一緒できるときは
とてもうれしいです。

それから、マロンがママさんの
ところへ、ぺろぺろ攻撃((笑)
すいませんでした。

あまり人に懐けないマロンですが、
mosakuさんのことが大好きみたい
です♪

いつもマロンゆずを可愛がって
くださってありがとうございます。
Posted by peach at 2010年04月29日 08:59
peachさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
私もマロン君ゆずちゃんに会えるのが楽しみなので、ご一緒出来ると本当に嬉しいです。

イケメン「マロン君」のぺろぺろ攻撃・・・嬉しいですよ~。
会う度に側に来てくれることが増えた気がして、喜んでいます♪

また、ご一緒出来たら遊んで下さいね♪
Posted by mosaku at 2010年05月01日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日
    コメント(2)