お花見

いつもは母ちゃんがアップしてるけど、今日は父ちゃんが休みなので初めてアップします。
平日の休みで、モモとさくらと3匹でうちでごろごろしながらテレビを見ていたんだけど、どのチャンネルからも桜の情報が流れていて、天気もいいし、重い腰を上げ3匹で浜松城公園に出かけました。
お花見

まだ満開ではなかったけど、今週末ぐらいが満開かな?
お花見

平日だというのに、たくさんの人がいて、1人で2匹を連れて歩くのは結構大変!
ちなみに、さくらは桜の花びらを拾い食いいてました。


この記事へのコメント
オバンデヤンス。
花見エエナア。
モモちゃんもサクラちゃんも桜の華がピッタシでエエデナイカエ。
又ランか公園で会えるとエエナア。
ダイも似合わんけど晴れたら花見に連れていきます。
デバデバ
Posted by だい at 2010年04月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見
    コメント(1)